フロービ キープストラクチャゲルで肌トラブル解消!

フロービ キープストラクチャゲルで肌トラブルを解消しましょう!

フロービ キープストラクチャゲルとは?

フロービ キープストラクチャゲルとは、イービーエムから発売されているゲル状美容液です。

 

一番の特徴はただ単に美容成分を与えるだけではなく、美容成分をしっかりと吸収出来る肌の土台作りをしてくれるという点です。

 

肌の土台となっているのは角質層。

 

角質層内部は水と油分が幾層にも重なりあってラメラと呼ばれる構造になっているのですが、加齢とともにその構造が崩れてくるんですね。

 

フロービ キープストラクチャゲルに配合されているDNA-NaやEGF、幹細胞エキスはこのラメラ構造を整え肌のバリア機能を強化し美容成分のキープ力を高めてくれるのです。

 

加えてフロービ キープストラクチャゲルにはコラーゲンやエラスチンといった25種類の美容成分が配合されており、肌にハリとツヤを与えてくれるんですね。

 

約360万人の美肌づくりをサポートしてきた美顔専門店のEBMが開発したゲル状美容液「フロービ キープストラクチャゲル」。

 

是非あなたもこの機会に「フロービ キープストラクチャゲル」を試してみてはいかがでしょうか?

 

ゲル状美容液『フロービ キープストラクチャゲル』